サラリーでマンすること、

珍しくなかなか爽やかな心持ち。

後で遊びを遊ぶために諸問題にはぶつからず海をフラットに保つ。秘訣は「置いといて」すること。f:id:tomoee:20221107074439j:image

 

昔からやらなきゃいけなそうなことを80点くらいこなさないと死んだほうがマシな人間なのでは、と暗くなってしまうのでやむなくそこそこにこなして生きるのだけど、テストの点数は取れてもほっとしつつ実は疲れてたんだろう。かと言って好きなことに無条件に集中するような熱意もない。

ほんとはぼーっとするのが好きなのに何もしないと暗くなる。

自分はどうするのが心地いいんだっけをあらためて考えていた。

 

マンを辞してサラリー。