ふっと去る

誰しも埋まってる深さは異なるにせよ世界の下には自分が埋まっていて、その自分が何処で何してても地中に居るんだ

 

潜在意識、思想、ミトコンドリア

地中の自分がいつもそこからコントロール不能な信号をぴこぴこ送っている。

 

 

ひとを好きになるってこのぴこぴこのバグだと思う。というか無責任な信号。だってその信号、とても利己的なものだから。

 

なので好きになったら結婚するにあたり

「大切にするよ」ってかなりクレイジーな発言で、大切にしたいのは自分だから、そんなのは自分の台本の満足度を高めるキャスティングだから。

 

そしてこれはされた被害者意識としてではなく、私は特にそうする傾向が強いのでは

という自省と、

人に期待しては見当違いであるという悟りのために書いていて、

 

"結婚したら思いのほか大切にされなかったクソ"みたいなチープな愚痴のつもりではない。f:id:tomoee:20230804081036j:image