おっさん

たいやきやのおじさんが、たいやきをくれました。
(こないだあげたカップケーキのお礼!)

そして、
「経験はなんぼでもしたらいいけど、ボーイフレンドは慎重に選ばなきゃだめだぞ」
とのお言葉をいただきました。
わかったよおっさん。ありがとう。


きょうはリンゴのケーキを焼きます。




おととい、動物園にいったのだけど、キリンのエサやりを見れたりしてラッキーだったのよん。
ギョガンで写真とったからたのすみ。はやくげんぞうしたいな。

そしてテンジクネズミ(モルモット)が、とてもかわいいの。
ふれあいコーナーで箱詰めにされて出荷されそうだったり(ぎゅうぎゅでうごけなくなってる)
毛の長いタイプがタニグチに似ていると思った。

モルちゃんの方がかわいいけど。