わーあもう

[:]




うっそ。おおうそ1頁目しか出来ないもん。
なんも思いつかないもん やだやだ もう何もしたくないよお

今日は安いものたくさん買ったり
今日はおしゃれランチしたり
今日はお昼寝したりしました。


いさぎよくガツガツ食べている姿を見るのがどうも好きなようです、最近気がつきました。
(大食いってことではないよ。ちなみに。)

ゴハンを食べている姿は基本的に好きなのですけれど
おしゃべりしながらぐちゃぐちゃ食べてる女のコよりも
モリモリ食べてる男のコを見ているとなんだかさわやかな気持ちになるのです。
食べてなくても自分も元気になってしまう気がする。

ちなみにむーくんの食べ方がとてもスキです。




弱音は吐きたくないけれど、何も言わずに活動していなかったらただサボってるだけと思われるので何だかソレも悔しいと言うか。


ずるっこしてbawdiesの新譜マイスペから全曲フルで落とした。