ひげきッ

けさ、午前3時、絶望的な腰痛とともにめざめ、眠れないほどの痛みに耐えかねてカラッポの胃袋に鎮痛剤流し込んだら見事にキョゼツされて嘔吐でした。 一思いに殺してください と おもいました。


言葉を一人歩きさせたくないから、大切に言葉を発したいんだけどなぁ。


気付いたら一人歩きみたいにべらべら喋ってて、あ、こんなこと言いたくないのに、ってあるでしょう。







きのうはずーのアラケンさんとかがやってらっしゃるオリジナルバンドをききにゆきました。
ボーカルのコがとてもとても歌が上手でびっくりしました。

アラケンさんはやっぱり腰が低かったです。

ニシシとたまをうたいながら帰りました。