道が晴れているうちに行かなくっちゃ

BGM:Ben Kweller



死んでもイーかなとか死ぬもんかクソとか
14歳のときからその繰り返しですわよね。



昔撮ったりょうたくんの写真。

りょうた君は上から撮るとますます頭が大きく見えます。





何かわりと良いタイミングでお誘いが来たり連絡が来たりするのであー神様が頑張れって言ってんなーとか思うのだけれどあたしはそうゆうことポジティブに受け取っているに過ぎないのかもしれないと思った(ってゆうネガティブ)。

外に出ると晴れるなぁとかそうゆうのも同様にポジティブのせいなのかもと思った(ってゆうネガティブ)。

でもそうゆうポシティブさを授けてくれたナニカ超自然的な存在に感謝だなぁとかまたポジティブにとらえたりしている。


意識的にではなく天然にそうポジティブに考えられる(否、考えていた、と過去形にすべきか)のは結構トモエの素敵なところだと思う。




このブログにもミクシみたいに見た人が判明する機能があればいいのになーとか思う。
トラックバックみてもミクシとかアメーバとかからトンできた人がいるよーってことくらいしか分からんのです。(トラックバックが何なのかもそもそも分かっていないのだけれど)アナタはダレー。


至極個人的な思いやらを書き綴っているだけなのに、なんで自分だけの日記帳に書くんじゃなくてあえてあたしはブログってもんを使ってるんだろーとか考えるけれど、そうゆうアクセスした人を気にするあたり見てもらうことをすごく意識しているんだろーなとか思って、なんだか気持ちワリーな俺、とか思うので、何がしたいんだって感じですが、
まぁ、たまにでも覗いたり読んだりして下さっている奇特な方もいるようで、それはたいへん嬉しくヤホーイなのですトモエにとって。いやはや。ありがとね。すき。