天才的時間の浪費家、俺様!

いつだって正しいことをゆうことが救済じゃないんだぜ

正しいことをすることが正義じゃないんだぜ♪♪♪





好きなことに身を投じれば幸せなんてそんな単純な考え許さないぜ、

小学生の作文じゃねーんだ
これから人生構築するんだ
なんでセンセーだちはそんな大事なことを言ってくれないで夢想ばかりさせてきたんだろ


夢じゃねーんだ。作ってるのは人生、つまり現実さ。




理不尽だぜ
筋通ってないぜ
ゆがんでるぜ
不条理だらけだぜ



むりやりそれの上に構築してるぜあやふやだぜ



それを愛せるか妥協して受け入れるか拒絶するか


どうでもいいけど


あたしはせっかくだから楽しませてもらうんだもん



悲観にくれてるよりは、自分でハッピーゴーラッキーのエネルギーの最初の一押しをするんです。


やってもねーやつが分かったように悲しんでたら笑ってやるさ。


笑ってやるから立ち上がって、一緒に一押しするんだぜ、これからあやふやの上でもちゃんと立脚しなきゃ行けねーんだ、から、な。



さてさて。



シャカイってどんな味なのかな。