オレはドラネコ

にゃーお


ちばのユニオンに8月20日に発売された恋はもうもくのCDがもう中古でおいてあったから悔しくて?買っちゃったよー誰だよ早々に手放した奴!
なかのさん好きになってしまうわ もう好きだったっけかしら。ふう。脱力 脱力。


きょう、ツァラトゥストラの上巻をエイヤーて読みきったら昇天しそうでした。
ニシシと飛び上がって手と取り合って踊ったよ。
なんか、そんなかんじ だったんだ。

とってもココロにぴったりな音楽を奏でるバンドの演奏を聴くと、別に何がどうとか説明するんでなくて、ただ、無性にばたばたしたくなる、あのかんじなんだ。

きっとちゃんと理由はあって、たどればたどれる理由なのだけれど


とりあえず真っ先に、気持ち良くて踊りたくてココロが身体よりずうっと活発で動いてて、

そんなふうになれる本が目の前にあることもそりゃ嬉しくって奇跡で、必然で


最高の気分だったよね。


ニシシはそりゃもうニーチェが気に入ったようだから、図書館に行ってあげよう、明日 とか すぐにでも。

安吾以来のクリティカル・ヒット。