キツいのを薄めずに急所を狙ってくれ

なんだか疲れがとれないとゆうか、勝手に疲れている。


疲れてなんかいれないと だいじょうぶ、えへへ 

なんて 俺はゆわない そんな腐った美徳クソクラエ。



疲れたんだよ うっせーな いたわれよ 近づいてきたらウゼぇけど、ほっといたらぶっ殺す。


そうだよ 分かってるって クソわがままだよ けど、

ウソこいて平気なふりして強がっても何もなんねーの知ってっし、じぶんの欲望に耳を傾けらんねーやつもそれはそれでクソやろーだ 誰なんだオマエは。手前の声ぐらい真っ先に手前がきいてやれ 黙ってこらえて誰か他人にきいてもらうの待ってんじゃねーよ甘えん坊だな、わがまま以上の陰湿な甘えだぜ。




なんてね 暴言でした。




David Bowie - Dancing In The Street

爆笑必須のオドルおじさん×2(=ミックジャガー&ボウイ先生)
これ久しぶりにみたけど何がしたいのかやっぱり分からない・・・。。
こんなくだらないことこの2人にさせてよかったのかしら