オンナノコ

最近 まいにち ちゃんとお化粧してる。
けど きょうは 眼に何か入って ずっと右目に鋭利な痛みを抱えていた。

最近 ちょっと ツメをのばしたみた。
けど 引っ掻き傷が出来てしまうし キレイに保てないし(先端がボロボロになってくる)

今日は ヒールを履いて歩いてみた。
けど 学校と家の往復だけで 痛くて 履けなくなった。

最近 食べ物がおいしくて、たくさんたべた。
夏にチョットだけ減った体重はほぼもどってしまった。




女のコって えらいな とおもった。


女子は 腐っても 女子 否!
女子は 腐ったら 腐女子!!



歩きやすい、低めの 安定した ヒールが欲しい。
色は そうだな 落ち着いた茶色で つるっとしてて いろんなお洋服に対応してくれそうな 優秀な子がいいな。





今日は寸暇を惜しんでコーヒーミルを買いに行った。お豆も。

挽きたてのお豆でいれたコヒーは、ほんとうにおいしくて、満足。

おいしいおコーヒーが欲しくなったら、トモエに言って下さい。あなたのために丁寧にお作りいたします。


今日、コーヒーサーバーが派手に割れちゃった。ヒビがどんどんおっきくなってたみたい。

お湯のみが割れると、不吉 なんだっけ?
コーヒーサーバーが割れたら 不吉かな。


「ガソリンアレイ」

なにもかもが上手くいかなくってサ 
毎日毎日が
これじゃおいらが生きてることさえ
無駄な気がしてきた、

何気なく見りゃ町並みさえも
泣いてるみたいだが
この町を離れていくことは
間違いかもしれない
だけど分かってほしいんだ、
おいらは決めたのサ




フェイセズの原曲より、浅川マキバージョンが泣かせる この曲 だいすき