これがカーナビー・サウンドのオリジナル本命盤!!


「好きさ好きさ好きさ」
ってアホか!


・・・で、これを日本人がカバー。






しかしまぁ、この時代のレコードのジャケが何でもかんでもいいセンスしててツボ。

一時期そうゆうのをちょいちょい買ってムッハーってなってたけど、聴きゃしないので(だってシングルなんだもん)いつしか買うのをやめてしまった(賢明だった。一枚それなりのお値段するので)。


↑こいつぁダセー 笑








「考えるってゆうのは、答えを見つけることじゃなくて、むりやり結論づけることにしかなんないよね」

ってニシシに言ったら

「さいこうの答えをつくっちゃうぜ」

ってゆった。




決まった答えがあらかじめ用意されて心の奥底に埋没してるのかと思ったが、そんなん見つかりゃしねぇし。けっきょくデッチ上げることになるなら、自由にかっこよくデッチ上げてしまおうね。

'Cause I made my mind up! ですわ
(そう。mindmake upするものなのだよね。決してfindではない)。
そしてサンシャイン・スーパーマンになるのさ ドノヴァンかこいー。