ガキどもは大丈夫だろう

ひとのせいにして、批判して、自分悪くない、とか思ってるより
 
そこで踏ん張って、自分が出来るようになった方が
結局、らくだよね。 ちょっとした労力で、自在になれるのさ。あいつなんかいらないのさ。

キッズはオーライトなんだよ。
キッズのときオーライトだったもの。
でも今は大人とキッズの間で、なんだか今までいちばんディフィカルトな気がする。





いまさらだけど、フーの最初のアルバム、my generationのCDに入ってるボーナストラック、かこいいよね
あ、やっぱフーっていちばん最初はモッズだったノネ、とか思った。


The Who - Shout and Shimmy

↑ロジャーがブサイクなのと、キースムーンが気持ち悪いのと、ピートが半分くらいただ踊ってて、最高。



こうゆうのが、モッズっちゅうか、正統派ビートグループてかんじで、スバラシー。
Leaving Here - The Who (live at the BBC)


この曲は、英国バーズも歌ってた あれ なんだかこっちの方がかこいい
the birds- leaving here

オリジナルはこのひとでした、