フーアーユー?

「できてる」って思うことも
「できない」って思うことも、

できなくなる第一歩だったなんて



やっぱりおとなはおとなで、
わたしはまだ幼いんだなぁ。


「たりきさんは自分を大事にしている、
それは良いことなんだよ、
自分を大事にできるひとは
たにんのことも、大事にできるから」



なにかをなぞったようなせりふ。でもうるっときちゃったのは
わたしは自分が大事だよ、よく見てるなぁ、まったく、
って そんなふうに 思ったからなんだ。
分かってもらったり あてられるのは、 うれしいよね。





「できてる」ってゆう思い込みは、
できなくなる 入口だったなんて 
そんなのいままで何度も身にしみてたはずなのに、
今度こそホントウに合格だと思ったのに、
やっぱり 
わたしはただのガキンチョだったんだ、って、思ったら
悔しいのに すこし 安心した。よ。



いずれにせよwon't get fooled again!ってまた自分に言って、また、出てく。








↑どうでもいいけど、秀逸なケムール人の成り方。
ちなみに、ケムール人は、きょうふ宇宙人じゃなくて、誘拐怪人です。
これ何に載ってたんだろう。
そして実行した子供の写真がほしい。ほしいったらほしい。





へんなひとたち: