お月様にハウリング、シャララ。

色んな人の色んな言いぶんがあって、
それは当然で 
だからこそ、そん中で自分の言い分見定めて、ハッキリ信念(the faith)持っとくことが大事だと思ってた。


(Keep the faith!)


でもそんなの持つのが煩わしいときだってあるんだ。いや、持つってゆうか、誇示すること、が。
皆それぞれのfaithが大事なら、他人のやつを尊重したフリして、へらへらにこにこ接待して、それが平和を産むなら、いいじゃん。
 俺も俺なりのfaithはあるけどさ、他人に押し付けてなきゃ維持できないような希薄なやつじゃないから、まぁそれに関しては俺が俺一人で請け負うから、お前らのウスペラなfaithにつき合うことで今が円満ならそれがおれのpeaceだぜ。

 っておもったら、心はインポになった。何にもあんまり反応できなくなった、積極的に目的達成できなくなった、ってゆうか何がしたいか、何したら気持ちいいかわかんなくなった。
そのうち持ってたはずのfaithは見えなくなった 消えた 流れた。さようなら俺。





シャーララーラ、で、ちょっと曇ったお月様を見たら、そんなことを思った。



Howling at the Moon (Sha-La-La) - The Ramones

I'm not hurting anyone
誰のことも傷つけちゃいないつもりだし
I'm howling at the moon
お月様に向かって吠えてる、そんだけだし
Cause there's nothing wrong
It's just for play
なんにも間違ったことなんてないじゃないか 全部プレイじゃないか




//////////////////////////////////////////




はてさてお話はうつりまして、
親愛なる皆々様、
現在コチラ2店舗でニシシ本、発売中です。
いずれも素敵な本屋さんなので、ニシシとか関係なく、行ってみたら楽しいところなので、オススメです・・・!


模索舎

模索舎は、ミニコミ(自主流通出版)・少流通出版物の取り扱い書店です。


URL:http://www.mosakusha.com/

タコシェ
タコシェは東京・中野にある、自主制作の本やジン、一般流通にのらない書籍、インディーズ系CDや映像、絵画、雑貨etc.をお取り扱いするショップです。展覧会やイベントも行なっています。

URL:http://tacoche.com/


見つけられないときは(見つけるのはわりと困難だと思うので)「ニシシズムありますか」ってきいてください。万が一お求めの場合は!



今回、直接売ったり、タダであげたり、ってゆうのを、最初のうちだけかもしれないけれどあんまりやらないようにしよう、って思っていて、
売ると言って直接おかねをいただいたら、なんだかカツアゲみたいだな、ってゆうのと
かといって無料で差し上げるのもなんだかそうゆうために作ったんじゃないし押し付けたいんじゃなくて、欲しいって思う人が納得してその金額を差し出して欲しい、そうゆうふうに思う人に手にして欲しいって思うからで、
なので、よろしければお店で購入していただけたら幸いです。
置いて下さってる店舗様の宣伝や利益にもちょこっとですがなりますので、そんな貢献もしたいのですし。

もちろんなかなかお店に行く機会がない方もいらっしゃるでしょうし、そんな場合は直接対応させていただきますのですけれども。そんなかたはどうかご遠慮なさらずワタクシに連絡くださいまし。



ではでは。