シーラヴズ ユ!! イエ-イイエ-イイエイ

新宿ユニオンの中古センターがけっこうヨカッタ(安いし、いろいろ置いてある)ってゆう収穫で、
(いままで本館の5階と7階行って満足してた、迂闊!!)



気になってたマッコイズと、大好きなズートマネーのライブ盤をかったのでした。





しごとが、いよいよ何だかダルいのだけど、でも何かホントウ意地っ張りだよね、やってやるーって気分も多分なのよね。


にんげんのうち、大多数が働いているとおもうと、なんだかそれはすごいことの気がしてしまう。
きっと大多数が ダルいと思ってるのだし、でもそれで生きているのだし、




さいきん、何が楽しいのか、よくわからないのだし
なにがいったい好きなのかも、よーわからなくなってきた。いや、前からか。


すきだと思っていたものを その実あんまり記憶してなかったしりだとか
楽しいと思っていたことに、あんまりドキドキしなくなったり、




そんなことがあると、ワッツ マイ ラーイフ!?ってなって。






あ、話はとぶけど、早稲田松竹でザジと死刑台のエレベータやるんね。死刑台のエレベータ、下高井戸(だったかな?)でみのがしたきりだったからラッキー、ららら。