ちかごろ。

●こないだの面接結果がそーろそろでるもんで、気になっている。


●ねこの頭のにおいがかぎたくてかぎたくてしょがない。


●ねこのわきの下もってぶーらぶらしたい。したい。


●はやく明日爆音でスミスきいて踊りたい。


●スミスきいてたらキュアーも聴きたくなった。


●こないだぼーっとしてたら男子便所使っちまった@池袋パルコ


●こないだシャロウズひーさしぶりに見たらカッコ良くてカッコ良くてうっとりした。


●ちなみにソロウズかシャドウズかっつったら、ソロウズがカッコよすぎでもだえる

ガレージ好きならきいとけ!涙のソロウズ!(本国でサッパリ売れなかった可哀想なヤツラなのだ)
SORROWS - 4 tracks live in Offenbach Germany


●タニグチがいっこ内定もらえたらしーよかったね。


●ゲッタグリップのブーツ買っちゃうぞ


●革ジャンがボロッボロで浮浪者みたいだぜ


松本零士の描く男の子が大好き。



そんなかんじ。
アーウッ!

寒いね、風邪にはお気をつけて親愛なる皆々様。
わたしは鼻ダム決壊しかけましたが。