おやすみ、ジョセフィン。


The Yardbirds - White Summer

が、毛がもじゃもじゃになると、
こうなる
Led Zeppelin - White Summer (Live at Royal Albert Hall 1970)

池袋のロマネスクとゆー、カビ臭いロック飲み屋があるんだが、そこのオジサンがそれはイイカンジの人で、いい店だなぁ と おもう。

わりと何でもリクエストできるから、行ってみて下さい。(店内のポスターはツェッペリンまみれですが怖じ気づかないように。)







こないだ、なんだかドキドキしていたけど、なんのことだか忘れたし、そのあとトロッグスとかサーチャーズ聴いても、同じかもっとドキドキしたから、知らない 忘れた。


ドキドキするのはだいすきだけど、個人で完結できないようなのは、めんどくさいし、怖いから、

とか言って 


でもあと何回か、馬鹿みたいに世の終わりと始まりのビッグバンが同時に心臓で巻き起こるような そんなような恋がしてみたいね そうね あと3回くらい、 無責任でいいならもうあと加えて2回ほど追加オーダーしちゃうね。


というわけで説破詰まったラヴソングをひとつ。
Troggs - I Can't Control Myself


おやすみなさい。