病院のベッドで、ロケンロ・ナース、俺の頭に侵入。

例によって朝から生理痛に苦しめられたけれど・・・
髪切ってやる! と心に決めていたので、落ち着いたところでいざ高円寺 janiejones へ

ジョニー・サンダースにしてください」
という注文に、オッケー、承知、合点、と ざくざく切ってくれた。話がはやいぜ。


・・・で、こんなかんじ。



切ってくださった美容師さんも髪型気に入ってくださり、写真撮ってもらいました(webに載せたりお店で見本で使うため)。



ぜったいあした職場で「なにそれ自分で切ったの?」とか云われるんだろーな 。 はぁ。








今更模索舎の通販ペイジにニシシズム載っけてくださってることを知り、ウハッとした
http://www.mosakusha.com/newitems/2011/08/post_2521.html





New York Dolls - Musikladen, 1973, Pills, Trash

pillsってオリジナルはボー・ディドリーなんだよ!こんなにハマってるけど。