インテリやくざ

いやぁ、順調にお腹がすくし、
元気なんですわ、

本も順調に読んでいるし 映画も結構な頻度でみている。

元気な証拠だ。


誕生日なんだよねぇ 25歳って ねー


カンガイブカイわよね アラサーだものね だいじょうぶかな ってゆう きぶんにも なるよね

ってゆうのを まんがにして描こうと思ったけど うーん いまいちな出来になったから だめね


そもそも、いい加減スキャナ買わないと ぜんぜんおうちでソウサクできないわねー




今日見てきた、

「乾いた花」は けっこう かなり 好きだった よー。

恋ではない ふたりはただ似ていたのだ 
インテリやくざと美少女の儚い出会いと別れ
の映画。

インテリやくざ って いいね
「熱血硬派」
もいいけど
「インテリやくざ」

って いいね