マネー


お金欲しい 
おかね、わりと使ったけど、ようするに、楽しいことがいっぱいあった。
つかったというけど、方々でディスカウントしてもらったから フェータルなダメジはうけてない はず はず
でも今月は気をつけていかないと な 。


そう お金は使ったけど その分万物が流転して 流転するとゆうのはまったく楽しいことであって

ええ  タイムイズマネーなんて 誰かが言うけど

ディスティニー が マネー というか マネーが運命を切り開いてくれるよね。善くも悪くも でも よかろうと悪かろうと 変化が起きるということはエンタテイメントである。



そんでもって ちかごろ 充分 調子にのれる程度の酒量を摂取できるようになったおかげで、ずいぶん、エンジョイして酒の席でコミュニケイションがとれるようになった。です
ありがたいことです。




それにしても。



キャントバイミーラブ である。


お金でエンタテイメントやらなんやらを獲得できても、

ラブは そうはいかんのである よ。  チャンスは得られるかも分からないけど

ラブそのものは 提供してくれないのよマネーは。






よっぱらっているから とりとめもなく話してしまうけど


ちかごろ ぜんぜん自分の作ったものがよく見えない どころか くそにしかみえなくて 
そんなとき うげろ って 嘔吐感におそわれて まったくもって苦痛。苦痛。


脱したい はやく、