「お前の奈落をお前が見つけてくるんだ」

大島渚

新宿泥棒日記

青春残酷物語


みて


清順の

関東無宿


みるとゆう


なんとも濃い 映画DAYでした今日。



なんかもう スクリーンの向こうがむしろほんとうなのではないか
なんてサッカクしてしまうような


「お前の奈落をお前が見つけてくるんだ」
ってゆうのは、新宿泥棒日記の中のせりふですが

「自分自身の地獄にタッチしてカムバック!」
なんて豪語していたわたしと同じことゆってやがる、と
ビックリした次第。


ほかにも いろいろ

ちょうど頭ん中とリンクして、良い映画でした。

大島渚
帰って来たヨッパライしかじつは見てなかったから

ぜんぜん違った 良かった うろこfrom me(眼)



今日はお布団カバー洗ってお布団も干して気持ちいい布団の中、おやすみなさい