真っ赤な太陽がちょっと笑った

サニーデイはふと思い出すといつでもききたくなるんだよ

どうかおねがいです
雪さんふらないで。

サニーデイはいっぱい「たいよう」と歌うから、願掛けも込めてきいていたり 




会いたかった少女

このきょくは、
「めらめら ともえ」
ってうたってるから、トモエの歌だと思ってて、すき。

メラメラトモエ。るような恋。


あたしは誰かの会いたかった少女になれるかしら。




サニーデイ・サービス/会いたかった少女】

まぶしい日ざしのもとは
実はきみだったんで
思わずひるんでしまったぼくです
心に太陽が照るように
昼下がりの風に乗って飛んでいきます

見つめるとまぶしすぎて
目をつむってしまうほど
知っているんだ 
ずっとぼくが会いたかった少女

ラクラ とろけるような
口づけ夢見てる ぼくです
メラメラと燃えるような
恋を夢見てる 今日この頃は 

(詩)曽我部恵一