ダンシング・シューズ

ダンシング・シューズを履いて、
踊り飛ばせ・ブルース、 

なんてかわいらしい歌詞。




科学雑誌ニュートン
「喫煙者の方が精神不安定・鬱になりやすいと判明」
なあんて書いてあって、単純なワタクシはやーめた、って、けむり摂取するのやめています。

でもちっとも変化はありません。
というか近頃はユラユラぐねぐねしていて大変です。

なんでこうなっちまうんだろ、ってゆうくらい。





原因があるような気もするけど、

こういった気分というものは、原因があって気分になるというよりは、

気分があって、その理由付けに原因らしき現象を設定して、そいつのせいにしてなんとか納得しようとするのがほんとうのところな気がして



なので現象が解決されようともやっぱり気分は気分としてあるような気がして

あんまり何か(現象)を処理しようという意欲は、わかない。それを処理しても気分の解決にはならないから。


いろいろ考えるタイミングなんだろうなぁ、とは思う。