嘆きっス、

生理なの夏ばてなのそれともあれなのシンリョーナイカ系のあれなの?

1ヶ月くらい?いやもっと?食欲不振ごっこしてたらだんだんガチなかんじ!
でもそうゆうのいくらでもあるじゃん、いままで生きてて。でも生きてるし。

どうゆうタイミングで人ってビョーイン行くのかね、
心の風邪とか言うけど熱計っても平熱だしわかんねーよ、そんなん。数字で裏付けされないとサボってるだけじゃんと思う。心のサボタージュ

悪化する前に行きましょーなんて書いてあるけどマジデ悪化しないうちは分かんないよ行けないよ、なんかまだまだ自分が弱っちいだけじゃんと思うよ、それか環境が悪いかあとはホルモンか。



とどめは派手に欲しい。うむ。


ぬるぬると追い詰められてくこのまどろっこしいかんじ。

そのうち寿命ならただの大往生だわ、