フヨー・フキュウは俺

ふようふきゅうに外出するのをやめて、

ふようふきゅうにSNS見まくる癖がついたら

 

つうか、ふようふきゅうなのはオノレではあるまいかと恐ろしい気づきをひらめいたところで

ふようふきゅうが俺だとして 俺を自粛って 自害かよ とかなんとか ダークなイメージが頭を旋回するので ニヒルに笑うしかない にやり。

 

 

つまんねぇことのたまうのも飽きたし

黙ってじっとしてるのも飽きたし

 

なんならきっともう全部飽きてるけど

 

生きているし行きつつける予定ではあるし 私の意思によるだけのものではないくせに意志しないと張り合いないもんだからなんかもう

どう扱っていいんだか