2008-04-19 02:23:38

「line」
”オレタチ”
ってゆうのをラインで囲うという行為はラインの内側に居るというその意識がスゴく安心感を与えるけど、
同時にそれは”アイツラ"という非オレタチ集団を作る行為であり
"オレタチ"ライン内にいるかぎり"アイツラ"には"オレタチ"と違った態度をとってしまうんだとしたら何だかなぁ。

それ以前にそもそも"オレ"と"オマエ"
のラインがあって
"オレタチ"ラインによって
"オレ"ラインが薄まるかとゆったら
じつはそんなこと全然ないわけで
だがしかしそれを忘れて"オレタチ"ライン内で安住してイイ気になってるのはなんだかムカつく。


オレタチオマエタチ
じゃなくて
オレオマエ
がいいな。


そうしたほうがちゃんと見れるんだオマエって人間がさ非オレタチであるオマエタチの中の人間としてのオマエじゃなくて
オレじゃないってだけのただのオマエとしてのオマエが。



ほらつまりオマエをオマエとして見たいんだオレは。