これは今日の日記。

引っ越すのめんどくさくなったから、やめた。
アメブロアメブロでとっておこう。


xtcなニシシを書いたよ、
あたし
めいやーおぶしんぷりとん
とても好きなんだ。

こないだライブを見た、ザ・ねくすと!
が、SEでxtcを使っていたんだよ。
the next!カコ良かったよ。


こないだ面接をした会社からアッサリ「ごめんねでもお前じゃないピョン」メールが届いていた。そんなもんなのかなぁ。まぁしかたないか。
何となく最近開きなおっている。あたしの価値が見抜けたらあたしを使いたくてしょうがなくなるはずだし、見抜けないヤツなんてこっちから願い下げだピョン、とおもう。
なんて、そこまで開きなおってはないけどさ、
ちょっと、そんなふうに考えるようになったんだよ。

だってあたしはいつだってタリキトモエを生きたいんだよ。
就活生だとか
大学3年生だとか
そんな肩書きで自分を変えて、それに沿った道にその都度方向転換していくなんて
もちろんタリキトモエがその道を本気で選んだならそれは突き進めばいいんだけど
焦って方向転換して皆の流れについてっただけじゃ 分け分かんないところに辿り着いちゃうよ。

あたしはいつだってタリキトモエを生きるんだよ。
それをそのまま魅力的に思った人があらわれたら、それが一番いいんだよ。


だからあたしは必死でタリキトモエしなきゃいけないんだ。
あたしの要素が人に伝えられる、その何かを形にして見せられるようにしておかなきゃ、見てもらえないんだ。
ああ、落書きしてるだけじゃダメだ。なにかつくらなくちゃ・・・
タリキトモエを見てもらえる、何か。



明日 バイトが終わって、素敵な具合に晴れていたら、
ピクニックをしたいと思うよ。

寒いのはもうウンザリだ。

早くあったかくなって。


春の予感は所々でみつけるのになぁ、ほらあの膨らんだつぼみとか