坂口安吾朗読中に号泣するタリキトモエ

やっぱり安吾がすきだ。
安吾はあたしの血だし肉だし骨だし脳細胞だよ。

っていうと何だかネクラだなぁ。

パンク少年にとってのパンクロックみたいなものなんだけどな。
ていうか安吾はパンクスだと思うよ、自嘲的アウトローっぷりときたら。


パンクといえば少年メリケンサック見てきましたのん。
きゃすとがとっても豪華だったのですね。
きっとあのへんの音楽すきな人にはたまらないムービーなのでせう。
http://www.meriken-movie.jp/main.html

西見祥示郎さんのアニメーションにムフフってなりました、
唐突にアニメーションなんか挿入しやがってー
ロックンロールスウィンドルを彷彿させるわ!チクショ!
↓↓↓

かんけいないけどオマケ。パンクアニメつながり
べりぃキュートらもんず!スパイダーマン
↓↓↓



エントリーシートやら履歴書やらの段階であっさりホイホイ落ちるから、
さすがに焦ってもうちょっと視野に入れる企業増やすことにした。
説明会地獄から脱せたと思ったのになぁ、まぁいいか。うっかり暇になるのも恐ろしいことです。



天プラ!おまえだ!カラッポ!