にゃんこびより

にゃんこがともだちになってくれたよ


ネコちゃんになってお金持ちに可愛がられたいなぁ。


サツリクの夢を見ちゃったよ、
血だらけになりながら
3人ぐらい殺しました。包丁で切り裂いたよ。
血の色が妙にリアルだったのをよく覚えているわ。
夢って白黒って人もいるけれど
おいらは大概カラーだな。

途中で

「あ、これ映画だ」

って思って

「ていうかケントさんオススメの映画だ」

って気付いて(自分が主演してるのにどーゆーこっちゃ)


血しぶきの中を安心感たっぷりに
「あたし死なない設定だし」
とか思いながら歩いていた。


ストーリー展開がハッキリしていて、
ホントに映画みたいだったんだよ。

毎日映画みたいな夢が見られたらいいのに 
そしたらきっと楽しいよ。