孤独な散歩者の夢想


今日はご近所のおレストランでランチでしたー。自家製デザート食べ放題(゚∀゚ )!!

あしたは町田で説明会ですー
あのこの育ったまちはどんなところなのかしら。

さっき店長に「明日町田いくんだー」って言ったら
「町田ぁ?とおいぢゃねーか!行き方わかるのか?こっちに路線図があるぞ!」
と言って説明し始めました・・・
(てんちょー さっきヤフーで調べたから大丈夫だよー(´Д`;))


研究室にだす自己紹介。

気付いたら周りの人たちはすごく色んな能力を持っていて
気付いたら自分は大したことなくなっててつまんなくて

ふへー



それと同時に、
ぜったいおれ特別だし
って
ヘンテコな自意識もあったりするからしょうがないね、
なんだろうね。




むかしむかしソーセキの「こころ」に対する評論で

モデルとした者への関係は、やがてモデルを上回るようになった時にも、
またモデルにけっして及びそうもないとわかった時にも、尊敬から憎悪に変わります。

って柄谷行人がゆってたんだけども


ふふふ


憎悪か。


ゾーオなんてしないと思っていたけれど

そうか

憎悪か


ふふふ。