ハロー今君に、

きょうは説明会でとてもねむくて、
高校の授業で眠るまいと、
とても必死にただ起きていようとしていたときを思い出したよ。

きょう、説明会で話してくれた総務のスズキさんのまとっている空気がね
あたしはとてもすきだったんだよ。

やさしくてあったかいのにシンのある人のまとうオーラだったよ。

ねむくなってごめんね。でもあたしはスズキさんをとても好きだとおもったんだよ。


スズキさんの話しを聞いていると、
なんとなくほんわり嬉しくなってしまうのだよ。

内容よりも
話し方 それから スズキさんの 人に接するときの態度が
ほんわりあたしを嬉しくしたのだと思う。

彼は人間をキョゼツしてなかった。
彼は他人を卑下してなかった。

笑顔で、しゃがんで、接してくれる感じだった。
「就職のお手伝いさせてください。同じ目線だと思って下さい。」

選ぶ側の人間なのに、怖いカオしてボクらを試すんじゃなしに、
ボクらを同じ目の高さの人間としてみていた。

その態度があたしをうれしくさせちゃうのだ。

それはとても素敵な態度なのだ。



あたしも、シアワセにしたいな。
あたしに触れた人がみんなシアワセになっちゃえば良いな。
そんなふうに思ったよ。

お前らなんか知るもんか。
どうせお前らだってそうなんだろ。ケッ。


ってしばしば思うんだけどさ実はね

それじゃなにもエネルギィは流れないわけで

そうだった 嬉しいエネルギィが流れてつたって伝染していくあのかんじ。

やぱりプラスのエネルギィの方がいつだって強いし嬉しいし嬉しいのは良いことだし
何もかもが始まってくれそうな わくわくが 強い。とても。それは強いちから。


どうして性懲りもなくあたしは繰り返すのだろうと思うけど、
またぐるぐるして戻ってきましたタダイマ


YES!信者。
肯定はハッピーの入口。

これを実感し直すたびにイエローサブマリンが見たくなるのです。

イエローサブマリンに住みたいな。
住めるかな。



それにしてもホントに近頃エネルギィのギブアンドテイクをしてなかったと思いました。
それはラクチンだけどとても空しい。