はらせんせい

きょうは原先生にシュウカツしてるよーって話して
「いっぱい落とされちゃうんですよーぼくー」
ってヘラヘラゆったら

「そんなに!?見る目のない人たちだねぇ〜なんでこんな才女をほっておくかなぁー」
とゆってくれて
なんだかそれを聞いたら泣きたくなっちゃったのです、泣かないけどさ。
いっぱい泣き言を言いたくなっちゃったのです、言わないけどな!ヘヘン。

うん、
ありがとうせんせい。才女がんばる。ニシシー


卒研の内容がサッパリポンでどうしよう。
ヒントになるかしらん、とおもって工科系学生のための心理学なんて本を読んでみたけど
内容に没頭してさっぱり卒研に結びつかないし、理解しようと思って書き写したりしながら読んでたらナカナカ進まない。






 友情はアルコォルと同じだ
 酔えば溺れる。ただし仲間意識に。



仲間意識に溺れるような友情はゴメンだぜ
酔っぱらいじゃねぇよあたしは。
緊張感と礼儀とアイラブユーをちゃんと持ってるぜ。

それが持てなくなったら溺れる前にサヨナラだ。それはホントに残念なのだけどさ。