ぼいず・どん・くらい

今日からもっと丁寧にブログを描きたいな。
必ず絵を載せるだとか、ちゃんと文章をそえるだとか、そうゆうこと。
きょうは、生理痛で苦しくて、ぼにゃーんとしていました。でもバイトだったのでゆきました。
チューリップの匂いのするおまんじゅうをいただきました。

明日は面接です。お絵描きしたものたくさん持って広尾にゆきます。
昔の落書き帳を漁っていると、ただの落書きしかそりゃ描いてないのだけど、
でも何だかそのとき考えていたこととか感じていたこととかそうゆうの、ぜんぶ、愛しくて、たかが落書きだけど、それらはトモエの歴史でした。

トモエ学者になってトモエの化石発掘をしてトモエ研究をしている気分でした。

そうだ、トモエは、トモエ学研究の第一人者じゃなくっちゃ。
そうよ、キミも、キミ学研究の第一人者にならなくちゃ。

トモエ研究に必要なものはそれなりにたくさん
木に包まれたチャコォル それぞれの色を担うチュウブ入りの液体 色んな人の頭の中を活字化して綴じた紙 数枚のおんがくが詰め込まれた円盤 

本からたくさんの知識と思想を得て来たと思うけれど、最近読みあさっている恋愛心理学はちっとも愛を教えてくれませんでした。