飽きた飽きたー

採用考えてやっても良いから書類出しやがれ、作品もな!というありがたいお言葉により作品まとめ大会開催(CDーROMも可ということで印刷しなくて良いならふんだんに盛り込んでやれ、と意気込んでいたが)→結局すぐにつかれる。
いちいち作品の解説としてひと言添えたくなってしまうので、そうゆうことしてるからかな。

数点印刷して、あとはCDにいれて、あとはまたフォトログかなんか使ってかっこ良さげに落書きweb上にアップして(そう、作品載ってるwebページも教えて下さいって書いてあったんだぁ)ああ保存形式ばらばらだしそうゆうのも直さなきゃなのねきっと。

「貴殿の作品とは別にはがき大の紙にイラストを書いてお送り下さい

テーマは 4つ葉のクローバーを1枚と くまを1枚 お願いします
(リアルイラストの必要性はありません)

色鉛筆 マーカー クレパス 使用する道具はなんでも構いませんが
必ず白黒ではなくカラーでお願いします

パソコンで描いてプリンター出力(DVDでも可)でも結構です

書類は必ずお返しいたします。」


「くまを1枚 」
が変につぼに入ってニヤニヤが止まりません。

くま1枚って・・・・!

毛皮!!??







てゆうか。

余分な思考回路に押しつぶされたくないし、

いま頑張らなかったら後悔するに決まっているし、

トモエはやりたいことがあるならそれに向かっていかなきゃ行けないわけで、

うぬぁ 頑張ろ。