クマ1枚


こんなセコいアイテムに手を出すもんかとうぬうぬしてたけど
ちくしょ 見せるなら ここがいちばんだ、ぐぬ
とおもって ついに始めちまいました ふぉとろぐ あー悔しい。
http://fotologue.jp/tomoee/

でもブログだと若干人に教えるの恥ずかしいけど、これなら

「おお、ご覧になって下さい!」

とかってゆえるわけで。 ぬぬ まぁ良しとしよう。

オススメはお話です、1ページ完結の。

絵を描くとき、どうしてもただそれだけにしたくなくて、こいつはこうゆうヤツなんだ、とか、
なんだろね、生きてて欲しいってゆうか 模様と区別したいってゆうか

だからそうゆう手段として物語をその子にあげるってゆうのはとても有効なのです。
生きてくれるから。

生んだなら生きて欲しいんだ よ。


くそう、上限までアップしたから今月更新できないのな。