超観念生命体私


明日郵便局行こう。
志望動機がとてもすらすら書けて、うれしかった。
そうなの、ぼく、とても志望しているんだ。

あ、25日バイトいけないのに休むの忘れてた。


甘ったるいコーヒー牛乳を所望!


なんだか、物足りないときの方が調子がいいみたい。

トモエ:満足したらダメなのかな、神様あなたはざんこくです。

神様:甘ったれんじゃないワヨ!ストーンズなんてどんだけ稼いでも満足できないって歌ばかり歌ってるではありまへんか。
   満足してる場合じゃないし、止まっちゃダメなのです。

トモエ:ひえぇ あんなのボケ老人のたわごとです。

神様:じゃあ安住できない己の不器用さを責めなさいナ。まったく何でもかんでも神様のせいにしないでくれないかしらッ。

トモエ:ぐぬぬー。



おなかおもい。

何だか眼が冴えている。

夜風が気持ち良さそう。


真夜中のお散歩がしたい。だれか真夜中お散歩デートしてくれないかな。

ふはぁ、

何だか なんだか。