肉体、おれが仕切ってやる

だいたいぐうぜんに起きた出来事は結局は必然だと思うサンシャインガール、タリキトモエです。

だいすきです、全部 。身に降り掛かったこと、
わたくしに関わってくれた出来事 ひと もの お花 生き物 だいたい全部 つまり世界。


今日はなんだか とゆうか近ごろなんだか 全部がシアワセにおおいかぶさってきて、シアワセなんです。



どんな逆境も、(逆境なんかないくらいなんだけど)、チャンスやエネルギにしてしまえそです。





トモエチューンモーターが最速記録してるんです 回転数があがっています 7月くらいから そりゃもう。




私に価値を感じること、好きだっておもうこと、それは、非常に尊い(たっとい、と読んで欲しい)ことだと思いますので、もうその感情だけで満足して下さい。僕には何のホショウもできませんですが、あなたがたにとって価値があるのは、トモエに価値を感じるとゆう、あなたの価値観だと思うますよ。トモエを好きだとゆうことから発生するトモエからの見返りでなく、ね。


そして、わたくしはわたくしで、あなたがラブしてくれるなら、もっと高い世界が目指せます。

(上:フーのエイガ、トミーより。)
ラブって、 ゆってもさ そんな ダンジョのレンアイ沙汰の話じゃないですよ



「肯定」


っちゅうことです

"yes"




そんな、ね、ダンジョの告白とか、ウスペラなもの受け取っちゃあ、おらんです。
トモエを好きとゆう気持ちは そんな ものじゃないと、了解してますよ。



そしてワタシは、ありがとうと、言う。


ワタシはワタシを好きだとゆうカチカンがある方は 否定できないんでございます。

それどころか 全面的に あなたのことも 肯定したいんで、ございます。



つまり 


yes


とゆう ひとことを アナタに 献上します。させてください どうか。



そしたら、 アナタも、もっと高い世界を目指して下さい


こんなとこに留まっていないでね。


そうゆうことを
ワタクシに対して 肯定の感情を向けて下さる 全ての愛しいひとたちに。