おれがそんなにモテるわきゃ、ないよ!解っちゃいるけど、やめられない!

スイスイ スーダラタッタ スラスラスイスイ スーイ


ええ、好きですよ、クレイジーキャッツ、、、。
エイガも、結構見ております。
オススメは、 ニッポン無責任時代。ストーリーも展開もなかなか巧妙です。


ニッポン無責任時代 [DVD]

ニッポン無責任時代 [DVD]





やっぱりホリーズはいつでも聴いている。

バスストップって、なんだか切ないメロディだけれど、
デュワディディディやシャラララリー並みに、ハッピーエンドなラヴソングだったんだね
(平たく言うと、あいあいガサでハッピーになる歌)




それから。

ホイールの回転を感じる


まわっている


ゆっくりかくじつに

それでいてあんがい軽快に。


生きてるということ 毎日がエブリデイだけど それなりに何かが起きてくれること 何も起きないという事件もふくめて
シアワセである エンタテイメントである ハピネスである マイ・プレジャアである


わたしのことを、あたまいいってゆってくれるひと、ありがとう。
そんな頭よくないけどね。 なんでだろ てんさい って 誰かしらに ずっとゆわれてるな 6さいくらいから たぶん。

かれこれ20年ってことか。 ウヌボレるよね そりゃ そんな 長期間 言われ続けたら。 ウヌボレが てんさいを 産んでるのかも しれないが。





John Lennon - Watching The Wheels(acoustic)






そんなことは別にどうでもいいのだけど 

ハッピーでありたい 自分と 周りが。

でも まぁ ハッピーだ。 ハッピーなのだよ。
 

ハッピーが流体なら、 容器を与えれば 安定したハピネスをkeepできるというのか

あるいは 凝固させて エターナルな 保管が出来るというのか  インスタント食品みたいに お湯で戻せる そんな技術があるのか



ねーよ
ねんだよ

ハピネスは鮮度直送 今しかない 今しか味わえない 旬の味覚で ございますのよ


産地へおもむき 、 とれたてで味わわなければ わからない お味。




その 台風の め
綿菓子メーカーの 真ん中 加熱部分


そこに じぶんを

据え置いたと 考えてごらんなさい




粗目を ハピネス 綿菓子に変えて 放出できるのは

熱を帯びた じぶんじしん


ぐるぐるまわって ホイール 放出 している 


happiness

ハピネスの引き金に指をかければ、誰も手出しを 出来ないって
歌っていたのは。

ねぇ、 ジョン。