どーぱみんべいべー!


まーしー カコイイ てか 若!


ていうか まったくもっていまさら、The Breakers きいた。
マーシー好きとかいいつつ いまさら!

そして何というビートビートビート!恥ずかしいくらいの典型的ズンチャカズンチャカばんど!笑
わらっちゃう。う う う。

ごぜんちゅう、選考に行ったら、疲れてしまったので、ぼにゃーんとしていたり

あした洗濯したいな。


ぼにゃーんとマーシーの出てたラジオをきく。



「ロックは、情け無いの!

ジョンレノンとか、ジョーストラマーとか、情け無いでしょ」



マーシーはするどいけれどやさしいね。と思いました。

そうゆう人はすきです。