地球のいびつなうそつきのプレネッタリウム!

たまにはこんな絵だって描けます。

カッコイイ男の子を見かけると、後で描こうかと思ってじっくりじろじろ見るのだけれどだいたいあとで忘れている。


でも見た目にカッコイイ男の子って大概中身が薄っぺらかったりするのは残念

ぬ。偏見ですか ごめんなさい。



信じてもらえてるってステキ。

ありがとう すき。

前にあの子と話したけれどハグとかキスとかがもっと気軽に
「ありがとう」という言葉をゆうのと同じような
そうゆう軽やかなかんじで できたらいいのに な。って。

別にたった1人をお互いに独占して愛で合いたいとは思わないよ。
大切な人はたくさんいるんだ、アタシには。

みんなそれぞれ好きだよ、ってせめてそうゆう気持ちは大事に持っていたいの。

いちばん大事にするべきは見返りじゃなくて自分の気持ちだもん。
それがあればまずは大丈夫だもん。それだけで嬉しいもん。



おるがん/たま

「僕が死んだ日
空はどんどん落っこちてきて
大気圏外 まるで映画館の中
ストローくわえたぼくがみているのは
地球のいびつなうそつきのプレネッタリウム!」