クゥイック ワン ! 

フーはおとこのこのバンドだなぁとつくづくおもうので、フーが好きってゆう男の子は、いいよね。よいおとこのこだと思います。
ロケンロサーカスのフーはほんとうにかっこいい。ストーンズが嫉妬するのもむりない。
だってすごく ばんど をやっているのだもの。いちばん、あの頃のストンズが やりたかったのに、ばらばらで悔しかっただろうね。
なのにフーは楽しそうに嬉しそうに、かこよく、「ばんど」ってやつを、やってるのだもの。

(ほそく:ストーンズ企画で開かれたルケンローサーカスは、ストーンズよりフーの演奏がかこよくて、収録された映像は当時お蔵入りしてしまったのだ!)


なんだか、あたまんなか、「どーでもいー」て言う単語がくるくる 旋回してて
あー、やだな、こうゆうね、ネガチブなワードは、センザイイシキにえいきょうして、
どーでもいいニンゲンに、自分をつくりあげてしまうから、そうゆうワードは、心ん中でつぶやくのに適しちゃいないんだけど

きづいたら脳内ツイートしてるもんだから。





まるきり
話はかわるけど
クランベリーソース

クランベリーソースがね

目下気になる食材ナンバーワンなのです よ

クランベリーソースっていちにち1回はググってるぐらい気になっている。
どうゆうものがこしらえられるのかしら とか
どうやって使うのかしら とか。

クリスマスのごちそうの七面鳥焼きにそえたりするのが定番らしいけど・・・

あーーーーー

クリスマスにごちそうに食べたい! だれかと! どなた様かと!

クランベリーソースといえば、ビトルズのストロベリフィールズで最後にジョンがぶつぶつクランベリーソースってゆってるけど、それが
i buried paul (ぼくはポールを埋葬した)にきこえる、とかって物議をかもしてたねぇ






さてさて11月も6日ほど過ぎちまいましたよ。
やり残したことはございませんか 皆様。
やりたいことは、今年中にやっときましょう。
おいらはクランベリーソース食ってクランベリーダンス踊ります。



で、またはなしがかわっちまうですが

今回も、フライヤつくらせていただきました

でも、フライヤってなんなんだろね。
700枚あったら、700人来るフライヤなんて、そんなものは きっとないよね。


もうすでにゆくつもりの人への メモ代わりで、フライヤは確認で
フライヤが 人を呼ぶわけではないのだと おもう

だから 
700枚配ったら 700人来るフライヤなんてないわけだけど だけど でも ね 
きて欲しくて お渡しするし どこかに置いていただくし お手に取っていただくわけ

700人が手に取ったら 700人へ 期待と愛情を抱くもの




で、 前回から 
フライヤって なんなんだろー と ぼんやり おもう。