セクります。


ようやっとこさ、ヘッドコートセクトがきけた!
御茶の水のナイスなレコォド屋http://moon.ap.teacup.com/funtime1/の店主様に以前
「ヘッドコートセクトききたいんすけどなかなかどこにもなくて」
とゆったら
「うちに入荷したらおしえてあげるね」
と言われてたのですが。



今日も今日とて 休日にやることなんて一辺倒、エーガ見てしました シネマヴェーラに。
若いときの若尾文子はとてもかわいーですね。
つうか、 60年代の日本の女優樣方はだいたいかわいい。キッチュにエッチな役を演じてるひとは大概かわいー。
ああゆうのって、おフランスヌーヴェルヴァーグなんかにでてくるよーな女のコとチョット匂いがにてるんだけど、
ジャパニーズのワタクシから見ると外国の女のコって美的すぎて、なんだか生身っぽさが薄くてビューティーで、

日本人の女優さんはビジュアル的にチョウドイイといったらいいか なんとゆうか 生きて動いてるかんじが強いのですよね
だからそんな女のコは映画の中で動いてるのと物語を私に近づけてくれる。


(逆に男優さんになると、超越カコイー方が良かったりするので、日本の方だと うーん てなるのですが、これはきっとあっしが女子だからでしょーう)




映画の前に
渋谷で安いランチを探したら昼夜問わず営業してる焼き鳥屋にたどりつきました。


昼間っからおビアと焼き鳥と名画座なんて立派におっさんですわ!


さらば女子力、
モテる気配もない!