泥水を飲み、飲み。


ヤドバズの、リトル・ゲームズ、とてもポップで好きなのだけど、きっと本人達は「俺らはポップ・グループぢゃねぇよ」とか思ってたんだろう。

Little Games

Little Games

The Yardbirds - Goodnight Sweet Josephine (1968)

キース・レルフ完全に声でてないもんね こうゆうの歌う子じゃないよね、カワイソに。



今朝、気持ち悪くて起きて 朝の5時から便器に顔突っ込んで嘔吐。
腰痛と腹痛でもんどりうって、最低だった。

それもこれも膣からの出血のせいですが。



職場で「男もチンコから出血しろ!チンコから出産しろ!」とか暴言を吐いてました。

チンコから出産とかすげぇ痛そうだ、鼻からスイカどころじゃないぞ、妊娠したらどうなるんだろう、ってゆう話になりました。 女の子も男の子みたいに馬鹿なんです(なんて言ったら世の女の子がかわいそうだな、トモエが男の子みたいに馬鹿なんです、ということにしておこう)。


なんで血なんだろ。

もっと良いにおいで可愛い色のものが出てきたら良いのに。
そしたらツキイチでシアワセになれるじゃない。
ツキイチで便器に顔面うずめるとか、拷問。




気持ちよくなってザーメン出すだけなんてゆるさねぇぜ男子諸君。