チョコレイト・メーデー 全面講和ヲ勝チ取レ!

バレンタイン終わった。
思ったことはチョコレイトは年賀状みたいなもんだってゆうこと。

おかげでいっぱいお金が動きました。ありがとう。


日本って年賀状もそうだけど お歳暮とか なんか送るの好きだよね。
日常的にサンキューとかグラットゥミーチューとか ラブユーってゆわないから そのかわりなのかな。

でもなんかそうゆうのが込められてるのを忘れてタダのdutyになっているところもありそうで なんだかそうゆうのは ダルい。

そうゆう習慣にマメな人が人を大事にしてるというサッカクを産むのも カユい。 




バレンタインや年賀状じゃなくても よろしく だし すきです です


日常的に よろしくとか すきとか ゆわないなら まぁ良い機会だし正月やバレンタインでお伝えするのは良いと思うのだけれど。



形式だけのdutyがクレイジィだっておもうって そうゆうことが言いたかった。


けどべつにちょこっと自分の中でそう思っただけで 何を主張する気もないのです いつだって。 何かを責めるだけの自分のレッキとした拠り所やシュギがないからね。 それぞれがめいめい良いと思うことをしてください って 思っているよ。というわけで自分で思うことは自分の中で地味にフツフツと抱えるだけにとどめていたい (って言うのを書き出しているのはなんだかおかしいかな ムジュンかな でも勝手に言ってるだけなんだよ 君達に強制する気はゼロなんだよ)
 

価値判断を個人個人にゆだねるということをゆだねてるのです。 なにか社会的に絶対的モノサシがあると思って自分で価値を見定めるのを放棄している姿勢にはノンと言う。



やっぱりスモークがカコ良 カコ良
" the smoke " live on beat club 1967 - ' high in a room / my friend jack '.

(タイコが鈍臭そうでかわいい)