ドーナッツ、食べたーい!!

ドーナッツ、食べたーい!!
って突然そらみみした後、 そうしか聴こえなくてずうっと、 ニヤニヤしていた イン トレイン。 トレイン イン ベイン。
The Clash - Drug-Stabbing Time

ドーナツ食べたーい!ドーナツピープル!









ヤーシブのタワレコでスモーク見つけて小躍りして買った

渋谷。
渋谷すごいよ、どこを歩けどカワイー女のコに溢れてたよ。
ぱるこなんて、イタタマレなくなったよ、カワイイ免許とか持ってないと、お買い物できないんじゃないかと思ったよ。悲しくなったけど、タワレコードにはきもちわるいお兄さんたちがチラホラいらっしゃって、 なぜだか安堵。タワレコードってもっとチャランポランなひとの店だと思ってたそれはHMVのほうだたのかな。




The Smoke - My Friend Jack