ぼくやっぱりゆうきがたりない「I LOVE YOU」がいえない

妥協とか諦めとか順応ではなくて、視野を広く持っていたいです。

いまさらやっぱりぶるーはーつは愛おしいのです。
今日はむーくんに87年のライブを見せてもらいました。



なんか良く分かんないけどぶるーはーつを聴くとありがとうって言いたくなるんだ、

ヒロトマーシーは知ったことかーとか言うのかもしれないけれど、ありがとうっておもうんだよ。

そうゆう何かを発していけたらとても良いけれど、
不特定多数ではなくてせめて周りの大切な人たちにありがとうって思ってもらえたりそうゆうのがいいなぁ。

嬉しくなって欲しいんだよ ホントだよ 。
基本はそれだけなんだけど、
気分が邪魔をして上手くいかなくてチクショーだ。精進せねばね。