かのじょをじゆうにとばしたい そんでおいつきたい


今日はまたお昼頃起きてしまった。
どうも眠いなぁ、ちかごろ。

いっつもそうなんだけど、書きたいことが動き回っている最中に浮かんで
書くかーと思ってキィボードに触れると あれ、なんだっけ となる。

書くこと自体は覚えているけれど、頭の中で思いついた時にはもっとカコイイ言葉を並べられたのに、となる。





キュンキュンして妄想の加速して暴走する恋の対象はぜったいジツブツじゃないのに
妄想では満足しないんだなぁ
そしてジツブツと妄想が違ってもイッツオーライトなんだよなぁ
なんでだろうなぁ
そして結局ほしいのはジツブツなんだよな
何を求めているのかなぁ。
へんだなぁ。




あれれ
あの子は今日ばいとだったのかしら。


何か食べ物を買いにいこうか やめようか

そんなかんじ。