ハピーゴーラキー

うぬ、
皆それぞれの価値観で測るしジャッジするけれどね、
みんなそれぞれなんだからしょうがない。

へいきで体重計で身長を測ったりするんだもんな。

誰にもタリキトモエを測れるわけないよ。

誰にもキミを測れるわけないんだよ。

ビビったり悲しくなったりするけどさ。しょうがないよ、みんなそれぞれの測り方でそうしたってだけさ。



あのころは良かったな

小学生の頃は、足が速かったり、お勉強ができたり、お絵描きが上手なら、英雄だった。

そのあとは、お勉強ができれば高みに登れた。



ああ今は何が出来たら英雄なの 登れるの。






そんなの無理だとしたら、
せめて自分の尺度のなかで英雄になりたいものだ。
自分の尺度の中で登り続けたいものだ。