ボートを安定させたいなら、流れに逆らうな


「クレヨンの箱を手に生まれたと思え
8色入りだろうが
16色入りだろうが
大事なのは与えられた色で絵を描くことだ」

from..."waking life"


映画は良いですね。インスピレーションもりもり。ウフフ。


ドーパミンばしばし出したいな。
トモエの自律神経のヒューズがトンじゃうくらい革命的な人がいないかな。
その人に一方的な恋をしたいな。

だって恋しているとき、実はトモエが好きなのはトモエのドーパミンだもん。
本人はその材料に過ぎないもん。材料だから好きだけど、本命は結果のドーパミンちゃんだもん。
だから一方的で良いの、申し訳ないからいいの。
恋をこえる体力はもうあんまりないから、恋どまりでいいの、ドキドキするのが好きなの。