ルートビアアア

3時間睡眠の自分を叩き起こして下北沢行ってきたぜ。

面接はラッキーでした、まだ結果が来ないから何ともゆえませんけど、オイラわりと優秀でした、生意気だったかな、オイラわりと優秀とか思ってるのがすでに生意気。


リョータがくれたテンガ?風キットカットは良い昼飯でした。


頭いてぇー!

でも無理した自分すき、って気づいた 笑

そうゆうちょっと無理した自分をすぐさま愛でてしまう甘さがなんかもう醜いと瞬間後に思った。



やらないと分からないことって沢山だ。

一昔前に受けていたタイプの会社(なんかまじめそうなやつ)を思い返してみると、まるで選考の受けやすさが違う。慣れたんじゃ、ない。選考のやりかたや人の雰囲気が違いすぎる。

いらっしゃいませ って 言いたい。


そうゆう仕事が案外向いてるのかもな、